お知らせ

2023 / 07 / 31  11:00

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

 

いつもGrasp music & styleをご愛顧いただきありがとうございます。

2023年の夏季休業日をご案内いたします。

 

8月10日(木) 通常営業

8月11日(金) 休業日

8月12日(土) 休業日

8月13日(日) 休業日

8月14日(月) 休業日

8月15日(火) 休業日

8月16日(水) 通常営業

 

 

どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 


2023 / 07 / 06  11:00

夏の入会キャンペーンがスタートします!

夏の入会キャンペーンがスタートします!

 

海にキャンプ、お供にはギターやウクレレなんて最高じゃないですか!
この夏は楽器をはじめて、新しい楽しみをみつけよう!

Grasp music & styleでは、ウクレレ、エレキベース、ギターのレッスンを開講しています。

もし、あなたがウクレレやギターを弾きたいなと思っているけれど、まだ習うことに踏み切れていないのなら、この夏が始める絶好のタイミングです!

いよいよ、夏の入会キャンペーンがスタートしますよ!

 

まずは無料体験レッスンに行ってみよう!

 

公式LINEで簡単に無料体験レッスンの予約ができます!

友だち追加

 

夏の入会キャンペーン

【キャンペーン内容】

 入会金50%OFF

  通常入会金 5000円 ⇒ キャンペーン価格 2500円

 

これは夏の限定特典で、絶対に逃せないチャンスです!

 

Grasp music & styleなら楽しく楽器ライフがスタートできます

【オーダーメイドレッスンで自分らしく】

Grasp music & styleでは、あなたのニーズに合わせたオーダーメイドレッスンを行っています。初心者から経験者まで、あなたの目標やペースに合わせてレッスンを進めることができます。一緒にあなたの演奏を磨いていきましょう!

 

【楽しく上達するメソッド】

私たちは上達を実感できるメソッドをご用意しています。楽しみながら効果的にスキルアップできるよう、目標を設定し、一歩ずつ確実に進んでいきます。あなたの成長を実感してください!

 

【アットホームな雰囲気で安心】

Grasp music & styleはアットホームな雰囲気の教室です。丁寧でフレンドリーな講師があなたをサポートします。わからないことや不安なことがあればいつでも気軽に相談してくださいね。

 

【パフォーマンスの機会もあります】

あなたの演奏を輝かせる場があります!定期的に演奏イベントを企画しており、楽しく演奏してあなたの成果を音楽仲間のみんなとわかち合えます。自信を持ってステージに立ってみましょう!

たくさんの音楽仲間との出会いが待っています!

 

【キャンペーン期間】

 7月20日(木)~8月20日(日)

 

この夏、あなたの音楽の夢を叶える第一歩を踏み出してみませんか?

このチャンスをお見逃しなく!まずは無料体験レッスンをお試しください。

 

 

公式LINEで簡単に無料体験レッスンの予約ができます!

友だち追加

 

 

申し込みフォームからでもOK!

 

 

 


1