お知らせ

2016 / 09 / 19  22:00

♪ ぐらすぷ音楽祭 ♪ を開催いたします

ぐらすぷ音楽祭.jpg

Grasp music & style は伏見地下街に店舗OPENをして10月で一周年を迎えます。

たくさんの方が楽器をはじめ、楽しんでレッスン受講をしていただき、日々喜びを感じています。

さらに演奏の楽しみをみなさんと共有したく、♪ぐらすぷ音楽祭♪を開催することになりました。

伏見地下街を音楽でいっぱいにしたいと思っております。 

同日は地上の長者町では長者町えびす祭り http://www.yebisu-m.com が開催され、

錦二丁目は大盛り上がりとなる一日です。

 

日頃から練習している曲を披露してみんなで楽しみましょう!

ご家族や友人にも演奏を聴いてもらえるチャンスです♪

スペシャルライブもあります!!

 

【日 時】

 10月22日(土) 14:00~

【参加費】

 会員様 300円 非会員様 500円(事前エントリーが必要です)

 見学は無料です

 

 

2016 / 09 / 12  08:15

60分で弾けるようになるウクレレワークショップ ~花束を君に~

花束を君にバナー.jpg

5月にも取り上げた課題曲。人気で弾いてみたいという方が多かったので再度取り上げたいと思います!誰もが聴いたことのあるテレビドラマの主題歌をウクレレで一緒に弾いてみませんか?

 

初心者の方でも大丈夫!

初めてウクレレを弾いてみる方でも楽しく演奏出来るようにコードアレンジをしています。

 

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の主題歌で宇多田ヒカルさんが歌う ♪花束を君に をウクレレで弾けるようになるワークショップを開催いたします。

活動再開した宇多田ヒカルさんが深い愛を描いた楽曲。

家族や大切な人に♪花束を君に をウクレレ演奏で贈ってみてはいかかがですか?

 

ウクレレを持っていなくてもOK。お貸しできるウクレレもあります。

(ウクレレの数には限りがあります。ご予約時にご確認ください。)

 

【開催日】

 ①10/8 (土)14:00 ~ 15:00

【定 員】 各5名

【参加費】 2,000円 

【課題曲】 ♪花束を君に

 

【模範演奏】

 

予約制です。ご予約は下記までお電話ください。

お問い合わせはこちら

TEL : 052-222-3120

 

ご予約おまちしております!!

 

1