お知らせ

2020 / 04 / 08  11:00

レッスン一時休講のお知らせ

レッスンを受講されている皆様へ

 

一緒に音楽を共有してきた皆様への大切なお知らせです。

4月8日〜5月6日 教室での対面レッスンを一時休講します。

新型コロナウィルス感染症対策で、消毒・換気を行って参りましたが

政府からの緊急事態宣言後、交通機関が止まらない現状では

指定地区から名古屋地区への流入の懸念もあり、

教室の努力だけでは感染リスクを回避する事は難しいと判断いたしました。

 

レッスンのご予約を頂いている方には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

どうかご理解の程、よろしくお願い致します。

 

また、せっかくはじめた音楽を手放して欲しくないという想いには変わりありません。

当面の間は、オンラインレッスン(現在はウクレレ個人レッスンのみ)を

お試し版として無料でお使い頂けるようにして参ります。

対面レッスン休講中の期間に、是非ご活用頂ければと思います。

オンラインレッスンについて詳しくはこちら >>>> オンラインレッスン

 

1日も早く皆様と笑顔でこの場所で会えることを心から祈っております。

 

 

 

2020 / 04 / 01  14:00

新型コロナウイルス感染対策へのご協力のお願い

 

レッスン受講者の皆様へ

 

新型コロナウイルス感染症拡大で皆様もご心配のことと思います。

教室の消毒・換気を都度行っておりますが、感染拡大させないために皆様のご協力が必要です。

下記の事項についてご協力をお願いいたします。

 

 

◯ レッスンご予約当日には検温を行って来てください。

風邪の症状がある場合や、37.5°C以上の発熱がある場合はご連絡ください。レッスンはキャンセルとさせていただきますが、キャンセル料はいただきません。

※コロナウイルス収束までの救済措置と致します。

 

◯ 教室に入られたら、まず手指のアルコール消毒をお願いします。

 

◯ 咳エチケット(マスク着用、またはハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえる)を必ず行ってください。

 

◯ レッスンとレッスンの間に換気の時間を取らせていただきます。

 

感染予防に努めて参りますので、ご協力をお願いいたします。

 

 

外出自粛で教室に来れなくてなった方へ 

 

せっかくレッスンでスキルアップをしてきたのに、レッスンに通えなくてお困りの方に順次オンラインレッスンを展開して参ります。

自宅での練習だけではなかなかモチベーションも上がりません。オンラインレッスンを活用いただき、音楽という楽しみを手放さずご自宅でお過ごしください。

 

詳しくはこちら

オンラインレッスンについて

1