お知らせ

2020 / 05 / 29  08:00

グループワーク等の対応について

全国の緊急事態宣言が解除され、少しずつレッスンを再開しておりますが、

気を緩めることなく引き続き新型コロナウイルス感染防止対策を行って参ります。

特に「密集」に対しては感染リスクが高いと考えており、

グループワーク等はまだまだ慎重でなければならないと思います。

当面の間、アンサンブルクラス・グループレッスン基礎編は再開を控えます。

アンサンブル各パートについては、個人レッスンにて対応致します。

もうしばらくアンサンブルの楽しみは自粛しましょう。

 

新型コロナウイルス感染防止対策に皆さんご協力をお願い致します。

 

 

 

 

2020 / 05 / 18  11:00

レッスン再開についてのお知らせ

レッスン再開についてのお知らせ

皆様には大変長らくレッスン休講でお待たせしておりましたが、緊急事態宣言解除を受け、レッスン再開に向けた準備を始めました。

愛知県からの感染防止対策の協力要請に基づき、教室内の対策実施し、レッスン再開させていただきます。

皆様におかれましても、マスクの着用、入店時の手指アルコール消毒は引き続きご協力をお願い致します。

 

対面レッスン再開 5月25日(月)より

 ※ギターレッスンは6月1日より

 

また、4月より試行を重ねておりましたオンラインレッスンですが、今後の継続要望が多数ありましたので6月以降も継続する事に決定致しました。

対面レッスンとオンラインレッスンの選択肢が増えたと考えて頂き、まだ在宅勤務が続いている方は、ご自身のライフスタイルに合ったレッスンを選択してください。

 

 

===新型コロナウイルス感染防止対策について===

 

※ 愛知県からの感染防止対策の協力要請に基づくものです。

◯ 発熱・体調確認の実施

◯ マスクの着用、手指の消毒、定期的な店内消毒、定期的な換気

◯ 対面でのビニールカーテン・アクリル板設置による飛沫回避

◯ 少人数で滞在時間の制限

◯ 間隔の確保された席配置

 

2020 / 05 / 07  09:00

対面レッスン休講延長のお知らせ

日頃よりGrasp music & styleをご利用頂きありがとうございます。

5月6日までの予定でレッスン再開の準備をして参りましたが、政府の緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことを受けて、私達も受講してくださっている皆様の健康を守る為に、対面レッスンの休講を31日まで延長させていただきます。

 

 

対面レッスン休講延長期間 5月7日~5月31日

 

 

皆様には大変なご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

再開時期等のスケジュールはホームページ等にてお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

なお、お試しオンラインレッスン(ウクレレ・エレキベース)を開講させていただいておりますので、ご自宅の練習の際、わからない事や疑問がございましたら、是非ご活用ください。

 

まだまだ厳しい状況が続きますが、1日も早い終息と皆様のご健康、そして笑顔でお会いできる日を心から祈っております。

 

 

 

 

 

*政府または愛知県より自粛緩和が発表されましたら、延長期間短縮の可能性もございます。

1