お知らせ

2020-04-01 14:00:00

新型コロナウイルス感染対策へのご協力のお願い

 

レッスン受講者の皆様へ

 

新型コロナウイルス感染症拡大で皆様もご心配のことと思います。

教室の消毒・換気を都度行っておりますが、感染拡大させないために皆様のご協力が必要です。

下記の事項についてご協力をお願いいたします。

 

 

◯ レッスンご予約当日には検温を行って来てください。

風邪の症状がある場合や、37.5°C以上の発熱がある場合はご連絡ください。レッスンはキャンセルとさせていただきますが、キャンセル料はいただきません。

※コロナウイルス収束までの救済措置と致します。

 

◯ 教室に入られたら、まず手指のアルコール消毒をお願いします。

 

◯ 咳エチケット(マスク着用、またはハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえる)を必ず行ってください。

 

◯ レッスンとレッスンの間に換気の時間を取らせていただきます。

 

感染予防に努めて参りますので、ご協力をお願いいたします。

 

 

外出自粛で教室に来れなくてなった方へ 

 

せっかくレッスンでスキルアップをしてきたのに、レッスンに通えなくてお困りの方に順次オンラインレッスンを展開して参ります。

自宅での練習だけではなかなかモチベーションも上がりません。オンラインレッスンを活用いただき、音楽という楽しみを手放さずご自宅でお過ごしください。

 

詳しくはこちら

オンラインレッスンについて