ブログ

2024-04-30 13:00:00

【開催しました】Grasp Spring Meeting 2024

名古屋市丸の内の音楽教室"Grasp music & style"のブログへようこそ。ウクレレ・エレキベース・ギターの教室です。

 

Grasp Spring Meeting 2024.jpg

まゆみくん

春のウクレレ発表会は教室で開催する気楽に参加できるイベントなんです❣

 

 

小さな目標がスキルアップにつながる

毎年恒例となっています、春のウクレレ発表会『Grasp Spring Meeting 2024』

今年もたくさんの方にご参加いただき、和気あいあいと開催しました!

ウクレレを始めてまだ数ヶ月の方や、人前での演奏が始めてという方にもご参加いただきました。

初めての発表会で大きなステージは緊張するという方もいらっしゃるので、気楽に演奏できるように教室で開催しているのですが、それでもやっぱり緊張はしますよね。笑

 

今回は初参加の小学1年生の男の子の演奏にみなさん感動されていて、お子さんの素直な音に大きな拍手が巻き起こりました。

演奏に「楽しい!」という気持ちが乗っていて、本当に良い演奏でした。

毎年感じますが、同じ楽しみを持った方々が集まると、年齢なんて関係ない、純粋に楽しい時間になるんだなと思います。

 

Grasp Spring Meeting 2024ダイジェスト版

Grasp Spring Meeting 2024をダイジェスト版でまとめました!

 

 

さぁ、次は10月の発表会!新しい目標に向けて楽しんでいきましょう!