ブログ

2015-11-11 22:21:13

今日もありがとう!

今日は以前私のベース教室に通ってくれていた懐かしい生徒さんが 訪ねて来てくれました!
彼と初めて出会ったのは彼がまだ小学4年生の頃だったと思います。
子供用のショートスケールのベースを抱えて 一生懸命結構 難解なjazzの曲を弾いていました。^_^
課題はきっちりと答えを出してくれました。
拙い私の話しを一生懸命受け止めてくれました。
その後お父様の海外転勤、受験などでしばらく会えてませんでしたが 今日 Grasp music & styleを見つけて訪ねて来てくれました!
ホントにありがとうね。
ものすごく良いベーシストになってました。びっくりです。
また、一緒に良い音探しの旅に出れることが嬉しくてたまりません。
これからまた よろしくね。

丹羽