ブログ

2016-02-28 22:06:17

ウクレレワークショップ終了!

ウクレレワークショップ、たくさんの方にご参加頂き、大変に盛り上がりましたー!
ありがとうございました。

「今日初めてウクレレにさわります」

うん、うん、いいね~!^_^
新しい事に挑戦してる姿って、見てるこちらが、なんだかジーンときちゃいますね。
全力で応援したくなってしまいます。

初めて楽器を手に入れて、ワクワクしたあの時の気持ち。
私自身、忘れちゃいけないなぁと改めて思います。
生き生きとした、音を出すためにはいつも新鮮な気持ちで、練習に取り組まなきゃですねー。
たくさんの方と楽しくなる音を出したいです。音楽を始めましょーー!

私も頑張りまーす!

Niwa