ブログ

2016-04-04 16:11:00

ウクレレワークショップ

ベース・ウクレレ講師 丹羽です。

桜 見頃ですねー
私はまだお花見行ってませーん。^ ^
伏見地下街は もうエアコンをつけたい位 暑くなってきました。

先日の 海の声をテーマにした、ウクレレワークも楽しくて白熱したワークになりました。
今回も初めてウクレレを触られた方もいて ワクワクドキドキで、楽しかったです。
春は ヤッパリ新しいチャレンジをするには良い季節ですね。
一曲の中にも いろんな場面がありますが、ドラマチックな曲には、何か新しい展開が待ってるのを感じさせる力がありますね。

春、私も新しい事に挑戦しようと思います。

海の声ウクレレワーク あと2回ありますが楽しいワークになるよう頑張りまーす。
新しい発見をしましょーーー!

http://grasp-music.com/info/1127056
Ukulele Workshop 海の声