ブログ

2016-04-19 23:34:00

海の声 新しい出会い

Grasp music & style スタッフMです。

いよいよ、60分で弾けるようになるウクレレワークショップ ~海の声~が4/22(金)で最終回です。

新しい出会いに感謝

「海の声」この曲には魅力があり、心地よさに惹きつけられます。
曲の背景が思い浮かぶとても素敵な沖縄的な曲作りで、ウクレレの雰囲気にぴったりなんです。
今回も初めてウクレレを弾きますという方にお越し頂き、楽しいワークショップを開催できています。新しい出会いに感謝しています。

ワークショップの最後に「海の声」のウクレレソロを先生が弾いてくれるのですが、YouTubeにもアップして欲しいとのご要望頂きましたのでご用意いたしました。

私も下手くそながら先生の後ろでこっそりと伴奏しています。←ソロの邪魔してる!!(><)

ウクレレならではの雰囲気が伝わると嬉しいです。