ブログ

2016-09-26 23:30:00

楽器と一緒に持つ小物も可愛い方がいい!②

Grasp music & style スタッフMです。

実はコツコツとものづくりもしています。

 

 

自分らしく音楽を楽しむ♪

楽器選びにもやっぱり自分の好みが出てきます。色とか形とか。私は艶やかなコアのウクレレと赤のエレキベースを持っています。

でも、それだけじゃなくて小物もにもやっぱり自分好みの物を選びたくなります。今はチェッカーフラッグ柄のちょっと男前なウクレレケースを使っていますが、北欧柄のウクレレケースがあったらいいなぁとか自分好みのものを探してみたり、そんなことも楽しかったりします。

Grasp music & styleでも何か小物を置いてみたいなと思って、オリジナルの小物たちをそろえてみました。雑貨屋さんじゃないのでほんの少しですが、ちょっと楽しくなる小物たちがあると練習もレッスン通いも楽しくなるんじゃないかと思っています。

楽器はファッションじゃないけれど、愛してあげれば良い音を出してくれるはずなので自分のお気に入りになるちょっとしたアクセントに小物にこだわってみるのも良いのかなと思います。