ブログ

2016-10-27 23:20:00

クリスマスソングもウクレレで弾いちゃおう!!

ウクレレは弾き語りやソロウクレレなどいろんな楽しみ方があります。

どんな演奏をするかは、みなさんの好みです。

 

ウクレレという小さな楽器でも大きな力を感じ満足感もいっぱいな演奏があります。

 

それが『アンサンブル』です。

 

アンサンブルは何パートかに別れて演奏をします。みんなでテンポ・リズムをぴったりと合わせ演奏すると、一人では小さな音のウクレレですが、音が重なり厚みを増し、豊かでパワーのある演奏となっていくのです。

これがグループで演奏する醍醐味なんです。

 

 

 

ウクレレアンサンブルにチャレンジしてみよう!

定番のクリスマスソング ♪ジングルベル をウクレレで弾けるようになるワークショップを開催いたします。今回はウクレレ初心者から中級者まで一緒に楽しめるウクレレアンサンブル。スキルに合わせたパートにチャレンジできます。

みんなでウクレレアンサンブルにチャレンジしてみましょう!

 

ウクレレを持っていなくてもOK。お貸しできるウクレレもあります。

(ウクレレの数には限りがあります。ご予約時にご確認ください。)

 

【開催日】

①11/26 (土)14:00 ~ 15:00

②11/26 (土)15:30 ~ 16:30

【定 員】 各5名

【参加費】 2,000円 

【課題曲】 ♪ジングルベル

 

予約制です。ご予約は下記までお電話ください。

お問い合わせはこちら

TEL : 052-222-3120

 

ご予約おまちしております!!