ブログ

2016-11-14 10:00:00

style 3Kモデル Naturel ukulele入荷しました!

Grasp music & style スタッフMです。

自分の理想の音を奏でるウクレレと出会いたい思っている今日この頃。

 

待ちに待った Naturel ukulele 入荷しました!

 

Naturel ukulele style 3Kモデル

 

Naturel ukulele ビルダー 猶木さん秘蔵のウクレレを出していただきました。

このウクレレは猶木さん自身が弾くために製作した一品です。

このフォルムを見てお気づきの方もいるかもしれません。オータサンが弾くMartin style 3Kを再現しているので、Naturelのロゴであるハチドリも入っていない特別な一本です。

猶木さんのこだわりは細部にまで行き届いています。実物を見ていただきたいと思うほどのハワイアンコアの美しい虎目はもちろんのこと、さすが元ジュエリー職人の猶木さんの仕事はインレイも素晴らしい。

 

 

ペグはNaturelオリジナル。ポストはアルミ削り出しで、ノブはスネークウッドとスターリングシルバーを使用。このように細部まで手作りで、丁寧に美しく製作されています。大変贅沢な材料を使用しており、芸術作品のような仕上がりです。

 

Naturel ukulele style 3Kモデル詳細はこちら

 

猶木さんも私たちもこのウクレレへの思い入れは強く、大切に弾いてくれる方の手元に届けばいいなと思っています。