ブログ

2017-02-10 22:00:54

演奏楽しむということ

今年の冬は寒くてさすがの伏見地下街でも足元が少し冷えます。いつもは暖房いらずの地下街ですが。



地下にいると外の天気が全くわかりません。太陽は見えないけれど、店内は常春みたいなんです。地下鉄の改札を出てそのまま直進すると到着する立地だから、傘もいらない。
しかも隠れ家的な店舗なので、前から気になってたけどなかなか入れなかったという方も多い。
でも、一度来てみたらこんな便利な場所は他に無いと気に入って頂けてます。

もっともっと皆さんに気に入って頂けるように日々いろんな事を考えていますが、今一番皆さんと楽しみたいと思っているのは演奏から始まる交流です。
外部のイベントに参加するだけではなく、本当に音楽が好きな方々と集ったり、音楽を必要としている場所で演奏したり、例えばボランティアだったり、そんな音楽で心通わせる場を作っていけたら素晴らしいなと思っています。

演奏する楽しさと演奏を聴いて喜んでもらえる嬉しさを皆さんと共有していきたいんです!!