ブログ

2017-02-20 18:46:28

ハラハラドキドキのラジオ収録

緊張しない薬が欲しい今日この頃
Grasp music & style スタッフMです。



『声の魅力UP講座』で大変お世話になっている、まほろば遊さんのラジオ番組にゲストで呼んで頂き、はじめてのラジオ収録を体験してきました!

トークなんて全く自信もなく緊張の中、収録はスタートしました。
収録とはいえ、一発録りなので気合いが入ります。プロの世界はすごいですね、秒単位でしっかり進行していきます。←当たり前か?
本番になるとリハーサルとは違う事を言ってみたり、ハラハラドキドキでしたがなんとか時間通りに進んで行きます。
そして、ウクレレの演奏。



ちょっとでも楽器演奏の魅力を伝えられたらと、演奏しましたよ!!


遊さん、貴重な体験ありがとうございました!


放送日
3月11日 20:30~21:00
ゲスト: Grasp music & style
坂野耕三エッセイ「シアトル編」ナレーター 三太郎

ゆめのたね放送局
東日本チャンネル
まほろば遊の~音楽と朗読のせかい~
『夢の続きへ・・・』
毎週土曜日 夜 8時半~9時