ブログ

2017-07-02 22:00:00

祝1周年 『夢の続きへ』ラジオ収録

梅雨のじめじめに体力をうばわれているGrasp music & style スタッフMです。



昨日の楽しい出来事

以前にゲストに呼んでいただいたこともある、まほろば遊さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『音楽と朗読のせかい 夢の続きへ』が1周年を迎えるということで、再びゲストで呼んでいただきました。

この1年で出演された多くの方々が駆けつけ、すごく盛り上った回になりましたよ。

遊さんの人柄に多くの素敵な方々が集まり、あたたかな番組が作られていることを実感しました。

そして急遽、朗読ドラマに参加することになり、私たちも配役していただき演者として挑戦しました。笑

遊さん、すごく楽しい時間をありがとうございました!!


Grasp music & styleでは、まほろば遊さんが講師のボイストレーニング『声の魅力UP講座』を開講中です。

声の自信をつけたい方にオススメの本格派ボイストレーニングです!


祝1周年 まほろば遊の~音楽と朗読のせかい~ 「夢の続きへ」

今回の収録の放送日は

8月5日(土) / 8月12日(土) 20:30~21:00
ゲスト: 菱田光孝
朗読ドラマ「言葉乃商事物語」

ゆめのたね放送局
東日本チャンネル
まほろば遊の~音楽と朗読のせかい~
『夢の続きへ・・・』
毎週土曜日 夜 8時半~9時