ブログ

2017-11-27 22:00:29

2017ドリームパーティに参加させていただきました

11月25日(土)NPO法人ドリームさん主催の2017ドリームパーティーに参加させて頂きました。



今回参加させて頂きました2017ドリームパーティーはNPO法人ドリームさんが脳卒中障害者とそのご家族のために開催しているイベントで、ものづくりや笑いや歌などを楽しむ心温まる内容でした。

今回のパーティーに参加させて頂くきっかけを作ってくれたのはウクレレレッスンを受講されている生徒さんで、約2年レッスンに通っていただいています。
この方がメイン演奏をして、私達はサポートとして演奏させて頂きました。
この方は日頃からボランティアに参加されているので、常に相手を気づかい、わかりやすく丁寧で、楽しく伝える事に慣れています。そして演奏にもその楽しさや思いやりが表れていたと思います。←かなりノリの良い方なんです!

何より聴いてくださる方々の笑顔が一番私達にとって嬉しいことでした。

演奏の機会を与えて頂きましたNPO法人ドリームさんに感謝でいっぱいです。

NPO法人ドリーム 脳卒中障害者の生きがいづくり
2017ドリームパーティー活動報告はこちら