ブログ

2018-06-25 23:00:00

聴き逃し配信 T's club Live 2018.6.9

 

6/9(土)にいつもお世話になっているRosemaryHartにて、我らが!? T's clubのLiveでした。

あらためて T's clubとはGrap music & styleにてギター講師をしてくださっているTony Noriこと恒吉先生とベースギター・ウクレレ講師を務める丹羽先生によるJazz Duoです。大人なサウンドの中にちょいちょいやんちゃな部分が出てくるLiveは、笑いありの楽しい時間で、いつもたくさんの方に足を運んでいただいています。

 

会場を温めてくれるたくさんの方々に感謝です。

 

今回のLiveを聴き逃した方へ、ちょっとだけ聴き逃し配信!

One Note Samba

http://youtu.be/0fBBkY2v1-E