ブログ

2018-06-27 21:30:00

New Album!!発売されています

一昨年前の事とは思えません。CDが出来上がりました!

 

むらなが吟 New Album 夜明け

現在、日本一周歌い旅真っ最中の大先輩で心に沁みるブルースシンガーのむらなが吟さんのNew Album『夜明け』が発売されています。

このアルバムにはベースのレコーディングに参加させていただいています。

レコーディングの頃は暮れの寒さ厳しい季節。
下呂温泉を思いっきり満喫させて頂きながらの素晴らしい時間でした。
 

下呂は吟さんの故郷。
あちこちに幼少の頃の吟さんがいるような気がしました。笑

素晴らしい楽曲が詰まった作品。
沢山の方に聴いて頂きたい!

 

 

New Album 『夜明け』

Grasp music & style でもお買い求めいただけます。

 

Webからも購入可能です。

↓↓↓

むらなが吟 ホームページ

http://guin.jp/top.html