ブログ

2018-10-02 15:30:00

Ukulele Web Picnic 演奏参加しました!

ウクピク ロスをふっ飛ばす!

今年の夏はウクレレピクニックが中止になって『ウクピク ロス』を感じていましたが、せっかく練習してきた曲なので動画に撮って残そうと思っていました。ウクピク参加メンバー全員参加は日程調整が出来ず難しかったのですが、集まれたメンバーで今年の演奏予定だった2曲の動画撮影を決行しました!

 

絶妙タイミングで連絡が!

『ウクピク ロス』はどうも私達だけではなかったらしく、ウクピク事務局からUkulele Web Picnicを企画していますと連絡が入りました。私達が動画撮影した翌日の出来事!まさかのタイミング!笑

早速、参加投稿してみました。

 

Ukulele Web Picnicサイトはこちら

↓↓↓

Ukulele Web Picnic