ブログ

2019-01-10 23:30:06

今年もよろしくお願いします!

新年が明けて早くも10日が過ぎました。
4日のレッスンから受講頂いている方もいて、今年も気合が入っています。
今年の目標と言ってもよいでしょうか、皆さん今年弾きたい曲を早速話して頂いており、これを実現するために私達は全力で皆さんのサポートをしたいと思います!

年間通してみんなと楽しみたい!

今年も何か新しい事を取り組みたいなぁって考えています。
昨年はライブバーでミュージシャンの気分で演奏してみる企画をやってみました。今年もすでにあの場で演奏する事を目標に掲げている方もいらっしゃって、喜んでいただいたんだなぁと、嬉しく思っています。
では、今年は何を企画してみようか?
すでにいくつかのプランはあって、実現に向けて少しずつ準備を始めています。とにかく新しい事と継続する事をしっかりとやり抜き、皆さんが笑顔いっぱいになる1年にしていきたいと思っています!