ブログ

2019-02-02 20:44:31

ドラえもん

ポケットから夢を沢山取り出してくれるドラえもん。
永きに渡って 私たちを楽しませてくれていますね。
藤子・F・不二雄先生の1969年から連載が始まった作品。

そんなドラえもんの映画 「Stand by me」の主題歌 <ひまわりの約束>

秦基博さんの作品で超名曲。

今回のワークショップで演奏に挑戦しました。

どうも ウクレレ ベース講師の丹羽です。

久しぶりのワークショップで私自身が少し緊張してしまいましたが、参加して下さった皆さんと 演奏を楽しむことができました。
この企画 やっぱり定期的に開催させて頂きたいなと実感しました。

次の曲を何にしようかとドラえもんと相談中です。笑