ブログ

2019-02-14 14:30:00

弾くのも聴くのも楽しい!!

みなさんがいっぱい練習して上手になってきてるのが嬉しいGrasp music & style スタッフMです。

 

 

OPEN MICは面白い!!

2月9日(土)にOPNE MICを開催いたしました。

毎回思うのですが、こうやってみんなで集まるのってやっぱり楽しいです。日頃から練習しているし、この日のためにと頑張ってもらえるのは嬉しいですね!

皆さんがこうして集まって会えるメンバー達の清々しさを見て、とてもスッキリとした表情で帰られるのが印象的でした。みんなで一緒に頑張ってるんだと感じる瞬間に溢れているのがOPEN MICの良いところですね。

 

さてさて、今回の演奏は・・・

ちょこっとだけお見せします♪