ブログ

2019-03-09 15:00:08

どっちが好き?ジブリとビートルズ

次はどの曲を練習しようか話のが楽しいGrasp music & style スタッフMです。

 

ウクレレで演奏するならどっち派?

先日、興味があったのでウクレレで演奏するならどっちがいい?とSNSアンケートをやってみました。

選択肢はこの二つ。

ほっこりウクレレの音色にピッタリのジブリソング。

ウクレレでジブリの会

 

ウクレレでもやっぱりロック!ビートルズが好き。

ウクレレでビートルズの会

 

2週間のアンケート期間でどんな結果になるがワクワク。

 

ウクレレなら可愛いもカッコいいも出来るから、面白い!!

アンケートの結果がでました。

ウクレレでジブリの会 43% ウクレレでビートルズの会 57%

ちょっぴりビートルズ派が多かった!いい勝負!!

内訳で見てみるとジブリ派は女子ばっかりでした。笑

 

なんだか楽しい企画を立ち上げたくなったぞ!

これからもちょくちょくアンケートしてみて、みんなの”好き”を形にしてみよう!