ブログ

2019-03-20 22:13:57

NHK音楽番組制作研修会

桜の開花も間もなくですねー
ベース.ウクレレ講師の丹羽です。

先日、NHK音楽番組制作研修会に参加させて頂きました。



例年は音声研修会だったのですが、今年は 映像、照明、美術、制作の皆さんと共に、実際の放送のできる超豪華なクオリティの中、映像を撮って頂きました。


心地よい緊張感の中、ご機嫌なメンバーと最高に楽しい演奏をさせて頂きました!



普段は、音楽に集中する環境での演奏ですが、やはりTVですね。素晴らしい舞台芸術の中で、皆さんに支えられて番組クリエイトの現場を経験させて頂きました。(TV収録のお仕事は久しぶりだったので異常に緊張しましたが、笑)



改めて番組制作の皆さんの熱量に感動してしまいました。
絶妙なチームワークから生まれる人々を魅了してやまない芸術!
自分も一段としっかり音楽に取り組まないと....




NHK名古屋放送局の皆様、G.小川さんはじめ素晴らしいバンドメンバーの皆様、ありがとうございましたー!
また、よろしくお願い致します!