ブログ

2019-04-13 15:30:00

OPEN MICは楽しいぞ!

やっぱりみんなで演奏するのは楽しい!!


 

OPEN MIC開催しました!

だんだんと恒例行事化してきましたが、OPEN MICを開催しました。みんなで集まれることの楽しさと、弾いたり聴いたりする楽しさが合わせって癖になってくるのがOPEN MICです。

人前の演奏にも慣れてくるかと思いきや、弾き手と聴き手の距離の近さに意外と大きなステージより緊張する面白さ!ゆるーく開催しているので、毎回笑いが絶えません。このゆる~りなOPEN MICは他にはなかなかないと思います(笑)

皆さん、OPNE MIC用に新しい曲も準備して来られてチャレンジの機会にもなって、なかなか良い企画と成長してきましたよ。

 

次回は6月くらいに開催したいなぁ。