ブログ

2019-08-21 15:00:00

暑かった!楽しかった!ウクレレピクニック

今年のウクレレピクニックは暑かったぁ。

少し体力を奪われてしまったGrasp music & style スタッフMです。

 

 

UKULELE PICNIC 2019に参加しました

昨年は台風で中止になってしまい、せっかく練習した曲を演奏できなかったのがとても残念でしたが、今年はウクピク20周年という事で初の屋内イベントとして開催されたウクレレピクニック2019♪ 参加してきましたよ!

 

 

屋内イベントでしたが、とにかく暑かったぁ。台風一過のフェーン現象で猛暑。酷暑。

全国のウクレレラヴァーが大勢集結してますます会場の熱気が高まっていました。

 

 

私達も久しぶりの大きなステージでの演奏なので少し緊張気味

 

 

動画もしっかり撮影していただいたので、後日YouTubeにアップします!

 

 

演奏後のビールは最高でした!

 

 

皆さん、お疲れさまでした!!

楽しかったよー!!!