ブログ

2019-08-30 22:00:00

ウクレレピクニック2019 演奏しました!

もう夏が終わろうしています。ちょっと寂しいGrasp music & style のスタッフMです。

 

ウクピクが終わると夏が終わった気がする

ウクピクが終わってもう2週間も経つんですねぇ。毎年夏のメインイベントがウクピクなので、夏が終わった気分がします。

みんなで演奏する楽しさとたくさんのウクレレラヴァー達に囲まれて、とてもピースフルな時間を体験出来るのがウクレレピクニックの良いところ。

このウクピクの余韻をまだまだ楽しみたいので、今年も演奏動画をYouTubeにアップしました。

今年はオーディエンスが熱くて、演奏中に手拍子もして頂けたので、同じ空間をみんなで共有したんだなぁってホントに実感しました。

ウクレレが好きだけじゃなくて、みんな音楽が好きなんだなって本当に感じた1日でした。

 

そんなウクレレピクニックの演奏動画をチェックしてみて下さいね!

 

 

UKULELE PICNIC YOKOHAMA 2019