ブログ

2019-09-08 00:00:54

Graspの役割

まだまだ暑い日が続きますね。

いかがお過ごしですか?

Graspをスタートさせて、ホントに嬉しい事が、ここんとこ続いてます。




まったくの楽器未経験の生徒さん。
数ヶ月前から通ってくださってます。
きっと最初は不安だらけでしたよね。
でもコツコツと練習を重ねて、ゆっくりゆっくり努力をされて。


なんとー!!
いつのまにかレパートリーが数曲になってますね。

楽器が弾けて、それに合わせて歌えたりなんかして。
ホントに楽しそうで。

そんな生徒さんを見てる事が私達も嬉しく仕方ありません。

ゆっくりゆっくりで構わないですから、演奏することをずっと楽しんでくださいねー!