ブログ

2019-10-24 22:00:39

ぐらすぷ音楽祭2019を開催しました!

音楽祭の熱がまだ冷めていないGrasp music & style のスタッフMです。


ぐらすぷ音楽祭2019を開催しました

年に一度のぐらすぷ音楽祭も早いもので4回目を迎える事が出来ました。熱心にレッスン受講していただいている、みなさんの頑張りがこの音楽祭を作ってくれているんだと心から感謝でいっぱいです。今年もみなさんの笑顔と素晴らしい演奏で温かな雰囲気の中、音楽祭を無事に終了出来たことを本当に嬉しく思っています。
今回の音楽祭は出演者も見学者も過去最多となり、会場に立ち見が出てしまう程で盛り上がりも過去最高のものになりました。足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!

本当に楽しさが伝わる演奏がいっぱい

今回も音にこだわった音楽祭を開催したいと、音響プロの方にお手伝い頂き、アコースティックの温かいな音を心地良く会場全体にお届けしてもらいました。
この音響プロの方が、「本当にみんな楽しそうに演奏するから、ここの仕事は楽しくて良い!」と言って頂けたのが本当に嬉しく、“音のプロ”がこんな風に言ってくれるのは、みなさんの演奏は楽しさが伝わる素晴らしい演奏だったという証だと思いました。