ブログ

2019-11-02 13:30:00

ぐらすぷ音楽祭2019 ダイジェスト

編集をしていて再び感動したGrasp music & styleのスタッフMです。


 

楽しい音があふれる音楽祭になりました

今年のぐらすぷ音楽祭は23組のみなさんが素晴らしい演奏をしてくれました。3時間あまりの時間を音楽でいっぱいにしていただき、見学のみなさんからもとても楽しかったと笑顔だったことが印象的な1日でした。

音楽祭が終わり、みなさん自分の演奏がどんな風だったのかあらためて聴いてみたくなってくる時期です。
お待たせしました。音楽祭の演奏を今年もダイジェスト版にまとめました!
出演組数が多かったので、1組あたりの編集時間が短くなってしまいました(>人<;)
音楽祭全体の演奏雰囲気はお伝え出来るかと思いますので、ぜひご覧ください!

ぐらすぷ音楽祭 2019 ダイジェスト