ブログ

2020-01-09 13:00:00

今年もよろしくお願いします!

名古屋市丸の内の音楽教室"Grasp music & style"のブログへようこそ。ウクレレ・エレキベース・ギターの教室です。

2020年が始まりましたね。毎年思いますが、新年は気持ちが晴れやかでチャレンジの意欲が湧いてきます。

 

 

Grasp music & styleは6日(月)からレッスンをスタートしていますが、さっそくレッスンご予約を頂いていて、皆さんの意欲がバシバシと伝わってきます。私達にとってこの刺激が一番の喜びで、ますます皆さんのために全力の1年にしたいと思っています。

それぞれに今年の目標をたてられていると思いますが、私達は目標達成に向け、丁寧に、確実に、お手伝いすると心に誓っています!←大袈裟だね!!(^^;)

 

2020年のGrasp music & styleは、新たな取り組みを始めようと思っています。多角的に満足を上げたいという想いと、生徒の皆さんだけでなく、もっと多くの方々に音楽のある時間を楽しんでもらいたい想い、世代を超えて楽しめる事を提供しようと考えています。

何はともあれ、2020年はチャレンジの年だと思っていますので、皆さん今年も思いっきり音楽を楽しみましょう!!