ブログ

2020-06-10 21:00:00

おかえりなさい!これからもよろしく!

名古屋市丸の内の音楽教室"Grasp music & style"のブログへようこそ。ウクレレ・エレキベース・ギターの教室です。

恐る恐るレッスンを再開して2週間が経ち、感染防止対策も皆さんのご協力で確実に実施出来ています。ここ最近は周囲の店舗にもお客様が戻って来たようで、どこからか笑い声が聞こえてくるようになり、対策をしていれば安心して過ごせるんだなぁって、ほっとし始めました。
少しずつだけど、活気ある日常が戻ってきたのかもと思っています。生徒の皆さんも在宅勤務の日数が減って、出勤日が増えてきたそうで、世の中が少しずつ経済活動を始めた事も感じます。

そんな中、2ヶ月ぶりにギターレッスンも再開しました!正直、2ヶ月もレッスンが無かったので、もう忘れられていたらどうしようかと心配していたのですが、皆さんレッスン受講に来てくれました。感謝の気持ちでいっぱいです!
コロナ禍で苦しい期間がありましたが、こうやって皆さんを教室にお迎え出来るのは、皆さんに支えて頂いているからだと本当に実感します。
音楽のある生活を、これからも皆さんに届けていきたいと思っています。
あ、もちろん新しい生活様式を取り入れ対策をしっかり行いながらですよ!

新しい生活様式も意外と慣れてくるものですね(^^)