ブログ

2020-10-08 22:06:00

ライブ!!

名古屋市丸の内の音楽教室"Grasp music & style"のブログへようこそ。ウクレレ・エレキベース・ギターの教室です。

店の中は今も冷房が欠かせません。
どうも、ウクレレ・ベース講師の丹羽です。 

先日、8ヶ月ぶりにライブに参加させて頂きました。
いやぁーほんとに楽しかったし、有り難かったです。
トニーさん、感謝です!

改めて音楽ってライブが最高なんだなと確認できましたよ。

私達Graspも随分長いこと、みんなで一緒に演奏する機会が閉ざされています。
そんな中、次週いよいよGrasp Challenge ライブ配信です。

時間を見つけて実験をしていますが、何せ初めての試みなので、ドタバタしております。笑

ハッキリ言います。
私、ドキドキしております。
という事はー
出演して下さる皆さんはもっとドキドキしてるんでしょうね~

皆さん大丈夫です。思いっきり楽しみましょー!

だって、みんなライブの楽しさを待ってくれているのですからー!