ブログ

2020-10-13 21:00:00

初めてのチャレンジ!!Grasp Challenge 企画

名古屋市丸の内の音楽教室"Grasp music & style"のブログへようこそ。ウクレレ・エレキベース・ギターの教室です。

全然ブログ更新しないし、やる気ないなぁって思われていそうで怖いスタッフMです。はい、ブログ更新サボってます。。。事実です。言い訳します。

 

今年はコロナ禍で今までとは違う年になってしまい、何か新しい事を始めなきゃと、空っぽの頭でグルグルいっぱい考えました。

そして、やってみよう!となったのがライブ配信です。

それが、

Grasp Challenge 企画 ーライブ配信&CDアルバム作成ー なのです。

今まで動画撮影をして配信は行ってきましたが、ライブ配信は初めての試み。参りました。かってが違う。弱りました。成功させる自信がない。まず機材を揃えなきゃ!!って、ところから始まりました。笑

と、いう事でここ1ヶ月はライブ配信の事しか考えておりませんでした。←言い訳です。

 

いよいよ今週末、ライブ配信します!

ドキドキするわぁ。ちゃんと皆さんの演奏をお届けできるのか。。。責任が重大です。だって、今年は全部のイベントがぶっ飛んでライブ配信って形でしか皆さんの頑張りを表現する場を作り出せなかったんですから。失敗出来ない!

土曜日は皆さんより私が一番緊張してるんです、きっと。でも、みんなで頑張りましょう!!

 

 

Grasp Challenge 企画

Grasp music & style YouTubeチャンネル

10月17日(土) 14:00~ 配信start