ブログ

2021-02-20 15:00:00

セッション企画に参加させていただきました!

名古屋市丸の内の音楽教室"Grasp music & style"のブログへようこそ。ウクレレ・エレキベース・ギターの教室です。

エンターテイメントは生き続ける!

コロナ禍でエンターテイメントは稼働するのが困難になっています。ライブも制限があるので、なかなか以前のような思い通りの活動は皆さん出来ずにいます。ライブが出来ずに困っているのはライブハウスやミュージシャンだけではありません。楽器や音響機器をレンタルしてライブをサポートしている会社も困難な状況は続いています。

立ち止まってばかりではいられないとの想いで、(有)ミュージックハウスさんがセッション企画を立ち上げてくれました。

 

ミュージックハウスさんのコンディション抜群の機材をミュージシャンが思う存分に使って、Jamセッションをするという企画に参加させて頂きました!

 

素晴らしい機材ばかりで、機材レンタルを検討されている方、是非相談してみてください。本当に丁寧な対応をして頂けますよ。

 

(有)ミュージックハウス

http://www.musichouse.co.jp/

 

「Jamる!」楽器置いておくのでジャムってください。

セッション企画「Jamる!」に参加させていただきました。バンドメンバーは、

Drum 丹菊基雄

Guitar 小川敬介

Keyboard 太田美香

Bass 丹羽一彦

この超刺激的メンバーでFunk Jam Live Session!!

最高に気持ち良かったです!