ブログ

2021-10-12 22:00:00

ウクレレ de ビートルズの会 No.17 Obladi, Oblada オブラディ、オブラダ

名古屋市丸の内の音楽教室"Grasp music & style"のブログへようこそ。ウクレレ・エレキベース・ギターの教室です。

 

やっぱりアンサンブルは楽しい!!

コロナ禍では大勢集まる事がまだまだ安全と言えません。小さな教室ではソーシャルディスタンスを十分に保ってみんなと演奏するのは厳しいので、再びリモートアンサンブルをやってみました。

音が重なるアンサンブルの面白さは一度体験すると、もうやめられません。本当はみんなで集まって演奏したいけれど、もう少し我慢、我慢。

 

 

ウクレレ de ビートルズの会 No.17

みんなで演奏したのは「Obladi, Oblada」

CMなどでよく使われている曲なので、年代問わず誰もが知っているビートルズの名曲です。

ウクレレ4パート+ベースの合計5パートで演奏しました。みんなで一生懸命に演奏しましたよ。楽しかった!!

 

 

Obladi, Oblada オブラディ、オブラダ