ブログ

2023-09-07 14:00:00

KIWAYA商会の製品を取り扱えるようになりました。

名古屋市丸の内の音楽教室"Grasp music & style"のブログへようこそ。ウクレレ・エレキベース・ギターの教室です。

 

KIWAYAカタログ

日本で最も有名なウクレレ”Famous”を生み出したKIWAYA商会

「ウクレレと言えばKIWAYA商会」と、誰もが答えるほど有名で、日本のウクレレ普及の先駆者といえる"Made in Jpan"のウクレレを生み出したKIWAYA商会。

私たちも、これからウクレレをはじめたいという方にファーストウクレレとしてKIWAYAブランドのウクレレをご紹介するほど信頼している企業がKIWAYA商会なんです。

1955年に誕生したFamousウクレレは、国産のウクレレとして半世紀以上のロングセラーを誇る老舗ブランド。自社ウクレレをロングセラーへと導いた「ウクレレ専門店」としての想いは全国のウクレレ愛好家たちに届いています。

 

 

このKIWAYA商会の製品を取り扱るようになりました。

Famousブランド、KIWAYAブランド、LUNAブランドなど、初心者から上級者まで満足できるウクレレや小物アクセサリーが多数あります。

KIWAYAカタログを当室にも置かせていただきますので、気になる製品があればお気軽にお声かけくださいね。