お知らせ

2024 / 03 / 05  15:00

春の入会キャンペーンがキャンペーンがスタートします!

春の入会キャンペーンがキャンペーンがスタートします!

 

ウクレレ・エレキベース・ギター、あなたの音楽の夢を叶えるチャンスです!

 

Grasp music & styleでは、ウクレレ、エレキベース、ギターのレッスンを開講しています。

もし、あなたがウクレレやギターを弾きたいなと思っているけれど、まだ習うことに踏み切れていないのなら、この春が始める絶好のタイミングです!

 

Grasp music & styleの春の入会キャンペーンがスタートします。

 

 

春の入会キャンペーンの内容

新規入会を50%OFFにいたします!

 

通常の入会費用から半額になるんですよ!
これは春の限定特典で、絶対に逃せないチャンスです!

 

 

Grasp music & styleの魅力をご紹介します

1. オーダーメイドレッスンで自分らしく

Grasp music & styleでは、あなたのニーズに合わせたオーダーメイドレッスンを提供しています。
初心者から経験者まで、あなたの目標やペースに合わせてレッスンを進めることができます。一緒にあなたの演奏を磨いていきましょう!

 

2. 楽しく上達するメソッド

私たちは上達するための特別なメソッドをご用意しています。
楽しみながら効果的にスキルアップできるよう、目標を設定し、一歩ずつ確実に進んでいきます。あなたの成長を実感してください!

 

3. アットホームな雰囲気で安心

Grasp music & styleはアットホームな雰囲気が自慢です。私たちの教室では、温かくフレンドリーな講師があなたをサポートします。
わからないことや不安なことがあればいつでも気軽に相談してくださいね。

 

4. パフォーマンスの機会もあります

あなたの演奏を輝かせる場を提供します!定期的に演奏イベントを企画しており、あなたの成果を披露する機会を提供します。
自信を持ってステージに立ちましょう!

 

 

キャンペーン期間

3月9日(土)〜4月13日(土)まで

 

この春は楽器をはじめて、趣味を楽しむ休日をすごしてみませんか?

まずは無料体験レッスンでお試しください。

 

申込はこちらから

 

友だち追加

LINEからもお申し込み・お問い合わせできます